人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートパソコンのバッテリー電源を維持するためのヒント

平板电脑necesidades.jpg
高度なスリープ設定
基本設定のスリープタイマーだけが調整可能なオプションではありません。Windows 10の電源プランの詳細設定では、カスタマイズ可能なオプションのホストが非表示になっています。[高度な電源設定の変更]を選択して、高度なメニューを開きます。
つの追加のスリープオプションがあります。後に スリープ、ハイブリッドスリープを許可、および後に休止状態にします。ハイブリッドスリープは、スリープモードと休止状態モードを1つのモードに結合しようとし、デスクトップを対象としているため、今は無視してください
スリープ後」オプションと「休止後」オプションの組み合わせを使用して、コンピューターを休止状態でスリープ状態にするオプションを切り替えることができます。スリープタイマーを[しない]に設定し、休止状態タイマーの時間を設定すると、コンピューターは一定期間後にスリープではなく休止状態になります。
下载.jpg
バッテリーを最大限に節約するための最良のオプションは、2つの組み合わせです。コンピュータをスリープモード(全体的な電力をより多く使用する)だけに保つのではなく、一定期間後にコンピュータが休止状態モードに入ることを許可します。
Hibernateとは何ですか?
完结111 (1).jpg
Hibernateは、システムRAMをハードドライブにダンプしてから、コンピューターをシャットダウンします。これにより、消費電力が大幅に削減されます(ただし、完全になくなるわけではありません)。さらに、コンピューターの状態がハードディスクに保存されるため、バッテリーが切れたときにデータが失われるリスクがありません(スリープに関する一般的な問題)。
冬眠からの回復は、楽な睡眠の回復よりも時間がかかるので、それは別の考慮事項です。

by mill3rn4ncy | 2021-08-05 14:44

バッテリー


by mill3rn4ncy